合同会社クッシー

音楽を中心とした
カルチャーにまつわる映像の企画制作!

こんにちは。花粉の影響なのかなんなのか、終日眠たい串田です。みなさんいかがお過ごしですか。

年が明けてから、昨日吹いていた風のように、あっという間に時間が過ぎました。前回のブログあたりからは、良いペースで仕事できてまして、サウナ行ったり、飲みに行ったりもできていて良い感じです。充実してるとも言えよう。

昨日は、仙台でドキュメント回していました。まさかの地元の友達と現場で会うという奇跡をかましたり、ケータリングのからあげクンを食べたりしながら、撮れ高があるんだか無いんだかわかんない感じでしたが、兎にも角にも、無事現場は終わりました。

夜は、案件のプロデューサーが僕の制作部時代初期の上司アツオさんだったので、一杯行きますかってことになって飲みに行きました。がちゃがちゃと喋りながら、ちゃんちゃん焼きを食べたのですが、内容的には、「40代は30代の延長上にあるが、50代はそうもいかないっぽい」ってことと、「刺身ほとんど俺が食ってたな」ってことだったので、割愛します。

一つだけ覚えてるのは、その時にアツオさんが言ってた、「頭で相手がどう反応するか想像する、想像しながら話す、行動するってのは、テレビマンの思考パターンだよね。くっしーどう?」と聞かれた時ですね。僕は相手がどう返答するかとか全く想像して話したりしないので、「全く想像しません」と話の鼻を折る展開になりました。他の話では盛り上がっていたので心配なく。

そういえば、地方のホテル泊まる時、ラスコン(ラスとコンビニ)でアイス買う癖があるのですが、いつもスプーンもらうの忘れがちで、部屋に戻ってから、「うわー、どうすんねん」となります。昨日も案の定、アイス溶け出してるけどスプーン無い状態に陥り、スプーンの代わりを、「ブラシ」か「歯ブラシ」の2択で迫られ、瞬時に「ブラシ」を選択しました。結果、かなり調子良かったです。みなさんもお試しあれ。

そして、朝起きて、温泉・サウナ付きのホテルを予約していたので、ばっちり決めて、牛タン決めて、コーヒー飲みながら東京へと戻ってきたわけです。夜は、みどり寿司を食べました。最近できた代々木上原店は、梅ヶ丘ほど混んでないのでおすすめです。とそんな感じで充実した毎日を過ごしています。

今日は今から、i aiを見に行きます。

4月、リニューアルした自分になりたいですね。その準備をしようぜ、と「しいたけ占い」にありました。引き続き。

本当に2024年始まりました

Sexx Laws

ブログ一覧へ