合同会社クッシー

音楽を中心とした
カルチャーにまつわる映像の企画制作!

明けましておめでとうございます。僕は今、晴れやかな気分で下北沢にある中目黒みたいなカフェでコーヒーを飲みながらブログを書いてます。そのくらいの余裕が生まれてきた。俺は自由。自由を手にしたおじさん。年末年始、納品物が重なりすぎててずっと仕事してたんですはい。

部屋の片付けもしたし、昨日は渋谷サウナスにも行った(久々にサウナ行くとホントまじでやばいね)、朝ご飯味噌汁なんかも作り始めた、BGMはビーチボーイズサーフィンUSA。ちなみに、下北沢の事務所に、サーフィンしてる波のオブジェというか箱を開けたらビーチボーイズが流れるやつあるから、開けたい人は是非下北沢へ。今書いている中目黒みたいなカフェではなく、近所の180円のコーヒー奢ります。ブックエンズコーヒー。店主は元小田和正のマネージャー。

ということで、2024年が始まりました。新しいHDDには、BU_2024_1の文字が。フォルダ名とかにアンダーバー使いがち。さて、2024年はどんな年になるんだろう。ありがたいことに面白い仕事も上半期はいろいろ決まってる。でもあえて、無駄なこと、したい。特に今週は。例えばこういうこと。

・事務所のブランケット、クッション買う。
・事務所の鍵取り付ける。
・新しいオブジェ買う。
・GFX稼働させる。オールドレンズ付けてみる。
・本屋に行く、よく分かんない本買う。
・映画見る、PERFECT DAYSは見た。
・自主イベントBIGYOUTH vol.4計画する。
・お茶しばく、良い飯食う。

といった具合です。みなさんはもうばりばり仕事モードだろうか。音楽業界は1月2月はゆるめと良く聞きますがみなさんいかがでしょう。今年も健康に気をつけていろいろ、遊びましょう。

では、僕はオフラインがあるのでこのへんで。

2024年始まりました

花粉と春風

ブログ一覧へ