合同会社クッシー

音楽を中心とした
カルチャーにまつわる映像の企画制作!

あけましておめでとうございます。京都からの帰りの新幹線で新年一発目のブログを書いてます。年末年始、仕事で追い込まれていて常にオフラインをしております、串田です。完全につながっているので正月気分かなり薄いです。なのでめっちゃ事務連絡も常にしてます。みなさんの正月気分を邪魔してます。

しかし、正月早々、地震があったり飛行機事故があったり、なかなかしんどい正月でしたね。やれることほとんどなさそうなのでお金だけ募金しておきましたが、一人でも多くの人が救われればいいなと思ってます。

2024年を考える時間も特になかったので、何やりたいとかどういう年にしたいとか現状はないのですが、それは仕事が落ち着くだろう1月中旬頃にまた改めてやろうかと思います。みなさんは正月をどう過ごしているんだろう。実家に帰って家族で過ごす人、一人で東京で過ごしてる人も多いかもしれない。気が緩むのでインフルやコロナにかかっちゃってる人も多いのではなかろうか。僕は少しだけ京都に帰り、昔よく壁当てしてたらキレ狂ったおばさんが出てきた壁を確認したり、叩きごぼうを食べたり、永ちゃんの情熱大陸を見たり、ジェンガをしたりしました。

みんなそれぞれ、比較できない人生を歩んでいて、2024年を迎えている。願うことは、平和と健康、それだけです。

2024年もいろいろあると思いますが、皆さまよろしくお願いします。

その女、yonawoに狂う

本当に2024年始まりました

ブログ一覧へ