合同会社クッシー

音楽を中心とした
カルチャーにまつわる映像の企画制作!

2023年、暑くても食欲が落ちないでおなじみの串田です。

みなさんお元気ですか?

早いもので会社設立から1年が経とうとしております。

初めての決算ということで、担当税理士の方からの確認事項を少しずつ減らしている今日この頃です。

5月はPOPYOURS、6月はSTUTS武道館公演と、僕が言うまでもないですが、HIPHIPシーンの勢いが感じられるお仕事が続きまして、いろいろ勉強させてもらいました。特に学んだのは、照明、レーザー、絵出し、収録のこの4セクションの連携の大切さでしょうか。技術セクションの横の連携って、無い時は本当に無くて、それぞれが粛々と仕事をこなすって現場も多いんですが、この2イベントに関しては、それぞれがそれぞれに気を使いながら一つのものを作っているという感覚がありました。これは本当に大切なことかと思います。

夏の始まりはFUJI ROCKってことで、僕も参戦予定です。みなさん現場でお会いしましょう。

合同会社クッシー、静かに始まってます

サンダルよ、いつまでも

ブログ一覧へ