合同会社クッシー

音楽を中心とした
カルチャーにまつわる映像の企画制作!

びっくりするくらい夏やん。暑すぎるやん。1月半ほど前くらいから、突然写真撮り出した串田です。みなさん、お元気でしょうか?僕は元気です。

今月めでたく40歳になるんですが、40歳ってやばない?めっちゃこの40代ってターム重要っぽくない?え、新しいことも初めてもうていいんちゃう?新しいことって何?写真?それはちゃうやろ、もっとあるやろ、あー、店やりたいとかも思ってたよな、でもちょっとちゃうんかも。あれやん、音楽作るんちゃう?やっぱ、音楽作ってフジロックとか出るんが楽しいんちゃう?あとあれや、アジアツアー行って言語の大切さ学んだやん。英語や。今更か。そんなことよりも、映像ちゃんとやれよ、ってかオフラインたまってるやん。そもそも、そんな時間ないんちゃうん。ぎりぎりやん。健康やからまだええけど、これ体調崩したら一瞬で詰むで。だから、やっぱ結局は健康が第一なんちゃうん。あ、セントラルスポーツ契約しに行こ、え?今子供のプールの時間やから対応が、、って知るかい!タイミング重要やん、こういう時って。いや、落ち着けそういうことちゃう。明日冷静に行こ。OK大丈夫。しっかし、暑いなー、クーラーのリモコンどこ?

僕が40歳ってことは、同級生もみんな40歳ってことで。そういえば、高校の友達が年末に大きめの同窓会を開催してくれるらしい。みんなどんな感じ?でこぼこなってきたよなー、人生。あんなつるつるやったのに。とか書いてると、不思議なもんでなんか40代楽しみになってきたわ。Beckのミッドナイトバルチャーズ聴きながら高校向かってる時の気分と今、一緒やわ。

花粉と春風

さようならスペシャスタジオ

ブログ一覧へ